風俗に行く時は身だしなみには気を使っている私の体験談みてくだい。

デリヘルにいた美女は超絶テクニシャン

[駅チカ]で宮崎の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
物凄い美人と楽しんできました。宮崎のデリヘルのホームページをスマートフォンでチェックしている時、彼女を見かけたんです。ホームページの写真からでも彼女の綺麗さはよく分かりました。こちらとしてもそれなりに風俗を利用しています。写真から実物くらいは想像出来るようになりました。そんな自分の嗅覚が、「彼女にしろ」って訴えかけているんですよ。これは指名しない訳にはいかないだろうってことで彼女を指名。近くのホテルの部屋で待っていると20分くらいで彼女がやってきました。画像通り、いや、それ以上の美人でした。テレビに出ているって言われても納得しちゃうレベルですね。本当にとっても美人で、これは凄いなと。そんな彼女との時間をより満喫させてもらいまいたけど、これまた本当に素晴らしい子でした。何がってルックスだけじゃないんです。ルックスに頼るだけではなく、テクニックも素晴らしいんです。これだけ揃っている女の子との時間は大満足に決まっています。

彼女の力に圧倒された

テクニックに驚かされたデリヘル嬢との話です。Jという子と楽しんだ時の話ですが、彼女はまだまだ風俗の世界に入って間もないらしく、慣れていない部分もありますって説明されていたんですけど、今思えばこれは前フリだったのかもしれません。なぜなら彼女、素晴らし実力でした。風俗の世界に慣れているとか慣れていないとか、そういった理屈を超えていましたね。物凄く上手でした。しかも彼女、上手なのはもちろんですけどこちらへの力加減が絶妙でした。フェラなんかにしてもおそらくずっとしていると疲れちゃうと思うんですよ。かといって手を抜くわけにはいかないじゃないですか。だからフェラしつつどこかで力を抜いていたんでしょうね。持続力も長いし、こちらへの攻撃もピンポイント。なんて上手な女の子なんだろうって素直に関心させられました。それもあってその日のデリヘルは本当に印象に残っています。彼女はこれからもっともっと人気が出るんじゃないですかね。

まさにアスリートのメンタル

この前お世話になってきたデリヘル嬢のY。彼女は元々は運動部だったと。バスケットボール部にいたので負けず嫌いですよって話はしてくれたんですけど、それがプレイにもよく表れていました。彼女、こちらの快感のためにかなり頑張ってくれたんですよね。これってなかなか出来る事じゃないと思うんですよ。風俗にはいろんなタイプの女の子がいるってことくらいは自分も分かっていますけど、彼女の様な負けず嫌いなタイプの女の子はあまり記憶にないので余計印象に残っているっていうのがあるのかもしれません。一発発射した後も「まだまだイけるよね!?」みたいに聞いてきて。どうやらお店の中での女の子の記録が60分で4発だと。彼女はそれを抜きたかったんでしょうね。ただ残念ながらこちらの体力がほとんどなくなっていたのでそれはかなわず。何が彼女をそうさせているのかは分かりませんが、それにしても凄い女の子だなって思いました。人によってはかなり好みでしょうね。

ベテランになってきた自分

そろそろ自分も風俗のベテランになってきたような気がします。思えばかつては風俗での時間も物凄く緊張していました。ベテラン風俗嬢にリードしてもらったりもしました。でもいつしか自分もベテランになってきて、この前のように新人デリヘル嬢の相手をすることだってあるんですよね。風俗のベテランになってきて思うのは、やっぱり余裕が出てきたって点です。前はとにかく焦ってしまって女の子とも緊張したりしていたんです。でも女の子だって同じように緊張感もあればどんな相手なんだろうって不安もある。それが分かるようになってきました。だから女の子だけに依存するんじゃなくて、こちらから積極的に話しかけて女の子の緊張感を解いてより女の子に全力を出してもらうようにとか、どうすれば女の子が全力を出せるようになるのかってことまで考えるようになりましたよね。良いのか悪いのか分かりませんが、こういった形で誰もがベテランになっていくのかなって(笑)

週末に必ず楽しむことといえば

週末という時間は会社員にとって特別な時間です。週末位は好きなことをしたいと思っていますので、自分自身にとっても大切な時間そのものなんですけど、風俗で過ごすことが多いような気がします。決して風俗がすべてとは言いませんが、仕事帰りとなると風俗に行く余力さえないので、休日くらい風俗をって気持ちはありますよね。特に風俗で好きなのがデリヘルです。週末にデリヘルを頼むと、まるで女の子とデートしているかのような清々しい気分になれるので大好きなんですよ。それにデリヘルってクレジットカードでも利用出来るんですよ。これって何気に大きいんじゃないかなと。現金の持ち合わせがなくてもクレジットカードさえ持っていれば楽しめるのでこちらも重宝していますね。お気に入りの女の子はたくさんいます。なぜならデリヘルには良い子が多いので、どうしても「また楽しむリスト」にどんどん入って行っちゃうんです。もはやフリーでも良いかなって思うくらいレベル高いですしね。

濡れやすい女の子でしたね

風俗での楽しみは女の子をとことん攻めることです。攻めるのが好きな自分にとって、受け身の女の子は大歓迎です。だから風俗雑誌やホームページでは必ず「受け身」な子を探すようにしているんですけど前回も見つけました。Dというデリヘル店にいるHちゃん。彼女がかなりそそられるボディの受け身気質な女の子だなと思ったので指名して楽しんできたんですけど、これがまた相当良かったです。やはり相性がマッチすると風俗は最高の時間になりますね。彼女、相当濡れやすいんですよ。だからこちらもついつい調子に乗ってしまいました(笑)オプションで電マやローターも頼んでおいたので彼女はそれを持ってきてくれましたけど、それらを自分自身とでとにかく彼女をとことん攻めました。そして最後はシックスナイン。攻めつつもフィニッシュという自分にとっての理想の時間となりましたが、これがまた最高に素晴らしい時間になったので未だに余韻が残っているほどです。